Site map
アプラス オートローンの内容:アプラスカードweb

アプラスカードweb > アプラス オートローン > アプラス オートローンの内容

アプラス オートローン

アプラス オートローンの内容

アプラスのオートローンは、借入可能額は500万円までで、借入期間は、最長7年(軽自動車は最長5年)
です。

アプラスのオートローンの返済方法は、毎月均等払い または ボーナス併用払い・繰上返済 残金の全額繰上返済が可能です。取り扱い地域は、日本国内です(ただし、一部離島は除く)。

取扱車種は、ディーラーから購入する新車限定となります(本人使用限定)審査回答期間は、原則として申し込みした当日もしくは翌日で、保証料・手数料・年会費は、なしです。

アプラスオートローンの利用は20歳以上で、安定した収入がある方なら申込み可能です。新車限定のオートローンですが、低金利なのでオススメです。

また、アプラスオート倶楽部カードは年会費無料ですし、ロードサービスや自動車情報サービス(渋滞情報、駐車場情報)新幹線・割安チケットサービスなどが付いてきますので、お得感もあっていかも知れません。

  フリーローンとは
フリーローンとは使用用途自由なローンの事で、どういった目的で融資を受けるか?を問わないローンです。

つまり自動車購入や自動車のパーツ、更には車検費用といった、色々な用途に使用できるローンです。

フリーローンと言っても色々ありますが、その中でもSBIイコール・クレジットは断然お得なフリーローンです。

何と言っても6.5%〜という低金利は最大の魅力ですし、最大融資額も300万円なので、ゆとりも兼ね備えています。(※初回取引では最大100万円までです)

<<アプラス ロードサービスの特徴 | アプラスカードwebトップへ | アプラスカードの便利な特徴>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。