Site map
アプラス ネット:アプラスカードweb

アプラスカードweb > アプラス ネット > アプラス ネット

アプラス ネット

アプラス ネット

株式会社アプラスは、新生銀行系の大手信販・クレジットカード会社です。もともとは東京の日本信用販売(現:三菱UFJニコス)で、当時の通商産業省(通産省、現:経済産業省)の指導で地域分割を余儀なくされ「大阪信用販売」の名称で1956年に発足しました。

株式会社アプラスは、1978年に「大信販」に社名変更、1992年に現社名になりました。2004年まではUFJ銀行(旧三和銀行)の系列でしたが、同年9月に新生銀行の子会社となりました。

株式会社アプラスは、アプラスカード 以外にも、キャッシング&ローン商品を多数掲載しています。詳しい相談方法は、「電話相談」 又は 「メール相談」があります。

株式会社アプラスの”おまとめローン 相談窓口”は「ネットで相談できる、おまとめローン比較サイト」 です。ファイナンシャルプランナーの資格を持ったアドバイザーが、最良の 「金融機関&商品」 を無料で提案してもらえます。


おまとめローン(一本化・借り換え)についての相談はもちろん、キャッシング から借金問題までお金に関する相談を幅広く受け付けています。今までなかった、まったく新しいキャッシングのかたち、”おまとめローン 相談窓口”というわけです。


また、新しくアプラスカードからNEWスピリッツ「Aカード」も出ました。最高200万円まで融資可能で、ATMでの自由返済可能です。とても簡単で便利です。

<<アプラス ETCカードの申し込み | アプラスカードwebトップへ | アプラスは新生銀行系の大手信販です>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。