Site map
ドライブがますますスピーディーで便利になります:アプラスカードweb

アプラスカードweb > アプラス ETCカード > ドライブがますますスピーディーで便利になります

アプラス ETCカード

ドライブがますますスピーディーで便利になります

マイカーに車載器をセットして、アプラスETCカードを装着すれば、ドライブがますますスピーディーで便利になります。そして、高速料金所のETCゲートを通過するだけで自動集計し、アップルカードのご利用代金と合わせて支払います。

ETCマークのある国内の有料道路でのみご利用可能な通行料金支払専用カードです。利用代金は、申込み時に指定するアプラスカードの利用代金と合わせてお支払いいただきます。アプラスカードETCカードの年会費は永年無料となります。

1,000円以上のカードの利用1件につき1,000円ごと1ポイント。 3回以上の分割払い、リボルビング払いの場合は1件でさらに1ポイント。 ポイントはアプラスカードの「ご利用明細書」に表示されています。

アプラスETCカードは、とっておきポイントでキャッシュバックができます。200ポイントで1,000円のキャッシュバックが受けられます。 ネットステーションアプラスからのお申込みの場合、前月14日から当月10日までのお申込み分を当月の請求金額から差し引かれます。

200ポイント= 1,000円 。キャッシュバックは、200ポイント単位で何口でも申請可能です。車の調子が悪いとき、 タイヤがパンクしたとき、 ガス欠になったとき、 カギを閉じ込めたとき、バッテリーが上がったとき、 脱輪したとき、 事故を起こしたとき etc...にはロードサービスが受けられます。

最後までお付き合い有り難うございす。”アプラスカード ドライブが益々スピーディーで便利になります”の記事は如何でしたでしょうか。これからもアプラスカードの最も利益になる使い方など、貴方にとって、楽しくてお得なカードライフができるようお伝えしていきたいと思います。

<<アプラス ロードサービス | アプラスカードwebトップへ | アプラス アプラスカード会員のインターネット総合サービス>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。