Site map
アプラス ETCカードのメリット:アプラスカードweb

アプラスカードweb > アプラス ETCカード > アプラス ETCカードのメリット

アプラス ETCカード

アプラス ETCカードのメリット

アプラスETCカードのメリットは、有料道路をドライブする際にとても便利なETCの有料道路の料金を、ノンストップで支払うことができるシステムです。

ETCカードでは窓を開けたり現金を用意したり、とか言う準備が解消されて、通行がスムーズになります。今は当たり前ですね。

アプラスカードのもう一つのメリットはドライブや旅行だけでなく、国内や国外でのショッピングなど、楽しい暮らしをサポートするカードでもあるのです。

また、アプラスでETCカードも作成することで、更にドライブもメリットを実感できます。キャッシングが急に必要なときにもご安心ください。全国に110,000台もの提携のATM機やCD機があります。

また、現金が急に必要なときには、これらで現金を用立てすることができます。もちろんその場合は、月々の支払い額をきちんと確認して、計画的な使用を心がけなければいけません。無理な借り入れは後々支払いで苦痛になりかねません。

そんなアプラスの様々なサービスのアプラスによるアプラスETCカード。このカードは永年無料の年会費ですから超お得ですね。

まだアプラスカードの会員じゃない場合、ETCカードはアプラスカードの新規申込みと同時に申し込むことができます。これらは家族カードとアプラス国際カード(VISA、JCB、Master)が対象になります。

そして万一プラスカードを不正に使用された場合も、保険適用期間内なら、損害の金額をアプラスが負担とか言う安心のサービスがあるので安心2倍2倍ですね。

<<アプラスカード ネットで借り入れ | アプラスカードwebトップへ | アプラス・クレジット業界での採用>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。