Site map
アプラス ツタヤWカード:アプラスカードweb

アプラスカードweb > アプラス ツタヤ > アプラス ツタヤWカード

アプラス ツタヤ

アプラス ツタヤWカード

アプラスの「ツタヤWカード」は、ツタヤの会員証とJCBカードを兼ねています。また、ファミリーマートでの買い物でポイントが付いたり使ったたりもできます。

ツタヤWカード表面にはアプラスのマークはありませんが、発行元はアプラスです。今までの利用実績も審査に有利ですので、是非一枚自分のものにしておきましょう。

その他に、アプラスのスマイルパーソナルカードもあります。アプラスのカードは、口座登録しないと、ここがアプラスのよいところですが、コンビニでエディ払いにできるので更に他のカードからポイントもつきます。アプラスからのJALマイルへの1ポイント10マイルというのも魅力です。

ツタヤオンラインショッピングのツタヤWカード利用で、+1%のボーナス・オンラインポイントがプレゼントされます。また、ツタヤでのビデオ・DVD・CDのレンタル料をツタヤWカードで支払うと、カード利用金額(税込)の引き落とし時にレンタル利用分の10%をキャッシュバックしてもらえます。このキャッシュバックは 結構大きいですよ。

ツタヤWカード利用で提携先企業でのカード提示でティーポイントがプラスされます。 貯まったティーポイントはツタヤ online, ツタヤ等で利用できます。

全国の提携ホテルが特別割引価格で利用できるほか、全国のレジャー施設が割引となるクーポンサービスや、T DINING加盟レストランでのカード利用で、最高10%キャッシュバックされるサービスなどが用意されていますので、これ一枚有ればお得度倍増です。

最後までお付き合い有り難うございす。”アプラス ツタヤWカード”の記事は如何でしたでしょうか。これからもアプラスカードの最も利益になる使い方など、貴方にとって、楽しくてお得なカードライフができるようお伝えしていきたいと思います。

<<アプラスなどの企業が求める人材像 | アプラスカードwebトップへ | アプラスα倶楽部カードはポイントが貯まる便利でお得なローンカード>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。