Site map
アプラスカードの暗証番号を忘れたとき:アプラスカードweb

アプラスカードweb > アプラス カード > アプラスカードの暗証番号を忘れたとき

アプラス カード

アプラスカードの暗証番号を忘れたとき

暗証番号を忘れるってこと、多分にあります。また、カードは一つだけ持っているなんて人はあまりいないと思います。いくつもあるカード同じ暗証番号って人もいないでしょう。アプラスカードの暗証番号を忘れてしまった、そんなときはこのような手続きをします。


アプラステレフォンサービス(0120-400-937)より、「暗証番号の再通知」をご申請します。アプラステレフォンサービスのガイダンスに従って操作をしていけば、簡単に手続きができます。ただ、その場では暗証番号は聞くことはできないのはセキュリティの関係上当たり前ですね。


暗証番号は後に、登録の自宅に郵送されます。また、株式会社アプラスが提供する「ネットステーションアプラス」に登録すれば、インターネットから申請を行うことも可能です。電話では面倒だという人には、ネットより申し込むことができるので煩わしいことをせずに手続き可能なわけです。この場合も、暗証番号は郵送されてきます。


そのほか、解らないことがあれば「アプラスカードセンター」にお問い合わせすれば、オペレーターとも直接話すことができると思いますので問題解決手段には一番いい方法だと思います。。


アプラス お問い合わせ先
アプラステレフォンサービス  6:30〜25:00(無休)0120-400-937

※自動音声応答サービスです。  
※携帯電話、PHSからはご利用できません。

アプラスカードセンター  9:15〜17:20(日・祝/休業)
東京カードセンター 03-3557-5711
本社カードセンター 06-6262-2971


最後までお付き合い有り難うございす。”カードの暗証番号忘れてしまったとき”の記事は如何でしたでしょうか。これからもアプラスカードの最も利益になる使い方など、楽しくてお得なカードライフができるよう、お伝えしていきたいと思います。

<<アプラスカード年会費制度変更 | アプラスカードwebトップへ | アプラスカードの利用明細 >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。